躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

なんで。

今日息子と2人で、二駅だけど、電車に乗らなければなりませんでした。


ホームで10分待ってるうちに予期不安。

あらゆるキケンなことを想像して、苦しくなって、怖くて怖くてたまりませんでした。


田舎の電車なので、5分扉が開かないのも怖い。

電車は、一駅5分間がリミットです。


新幹線なんて、夢のまた夢。



今、旦那が一週間出張でいません。

火曜日の夜帰ってくるけど、それまで、不安です。

普通の人は、のんびり家事手抜きを楽しむのでしょうね。

私は旦那に頼りきりなので、そうはいかないのです。


なんで、パニック障害なんて、あるんだろ。

なんで、今を楽しめないんだろ。

なんで、私はパニック障害なんだろ。

なんで。



とりさん。


🐤どうも。


🐤ゆづだよ。


🐤ぽくもよくパニックを起こすよ。


🐤なんでかわかんないけど、急に怖くなるんだ。


🐤でも、普段は陽気だよ。

となりのトトロと

星野源のアイデアのイントロを歌えるよ。



🐤ママも良くなるといいね。


ありがと。2月はいつも調子ががた落ちなんだ。後2週間なんとかやりすごすよ。

×

非ログインユーザーとして返信する