躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

パーティー

息子の誕生日は、バレンタインデーなのですが、旦那が出張のため、今日パーティーをしました。


たこ焼き、焼き肉、お寿司と盛りだくさんですお腹いっぱい😊



ところで、ケーキは、買ったのではなくて、ママが作ったのがいいとリクエストがあったので、

前日、夜なべして作りました😅

ご満悦。


夜寝る前に思い出して、

「ママ、ケーキすっごく美味しかったよ。」

と、満面の笑みをいただきました。


かっ可愛い😍❤️←親バカ


でも、もう11歳。いつまで、天使ちゃんでいてくれるかしら。



とりさん。


上を見るインコ




おじゃまむしたち






ではまたー

×

非ログインユーザーとして返信する