躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

調子悪っ

一月のカードの明細が来ておったまげました。

いつもの3倍( ̄◇ ̄;)

一月末は、旦那ののお客さん(女性含む)が泊まりで飲みにきたので、

色々カバー変えたり、食器買ったり、タオル変えたり色々見栄張っちゃったんです。

はい。私、その女性に非常に劣等感もってます。キラッキラしたキャリアウーマンで、、、。

だから、物で武装したんですね。

それ以外にもポチリポチリといつも通り買い物もして、このザマです。

明細を見てからはビビってカードつかってません。


支払いは貯金崩すしかありません。


とてもとても、旦那には言えません。明らかに躁状態でした。反省してます。



それから、このごろ、イライラして、頓服飲んでも治らず、しかも、一日中食欲の塊で、我慢すると余計イライラ。

オランザピンのせいかもしれないので、

急遽、明日診察に行って来ることにしました。


なんか、解決法があるといいのだけど。




とりさん。


新しいおもちゃ。

早速すーが飛び付きました。


ガジガジ。


他の方々はビビって退散 笑



誰でしょう?


🐦さくちゃんよ。


🐦パパの懐あったかいの💕


🍓どーん。



仲良くお散歩🍓🌸





🐤ゆづだよー。


🐤くね〜。


🐤ではまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する