躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

病院行ってきました。

今日は暖かかったですね。

玄関のヒアシンスがだいぶ開いてきました。



病院、行ってきました。

先生の目からら見ても、躁状態らしく、

お薬変更になりました。


今は、移行すべく、前の薬も飲みつつの様子見です。

まだ、効果は、出てきていないようだけど、効いてくれるといいなあ。



とりさん。

🐤これなに?


🐦ガジガジして遊ぶんだよ。


🐤ママ見て!


🐦すーのが似合うでしょ。



ゆづお気に入りの場所。

何かあるとすぐ飛んでいきます。

フンされるから、フキンでガードしてます。



今度はこちら。レゴワールドに巨鳥あらわる。

くちばしと舌で確実にちまちまパーツを剥がしにかかってます。




乗りました!

🐤がおー。


🐤プチプチ、、、


悲惨な罠状態になったレゴ。

にいちゃんが、ぷんすかしながら、回収して行きました 笑



ではまたー。

×

非ログインユーザーとして返信する