躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

躁転。

ハイです。

食欲は治まってきたけど、

一日中スマホ片手に、メルカリやってます。


やらなきゃならない家事、沢山あるのに、手につかないんです。

テレビ見ても、映画見ても、全然頭に入ってこないし、私はスマホゲームはやらないし。

家事も暇つぶしもどっちも出来ない。

部屋は散らかる一方。


で、メルカリでお買い物ですよ。楽しくでしょうがない。


メルカリだって安い安いと買ってたら、散り積もなんですけどね(ーー:


あ、夜は、

ご飯だけ、冷凍餃子をなんとか焼きましたよ。

それにごはん、味噌汁、サラダ、納豆。以上。

あたしゃ自分の作る料理には飽きましたよ。

喰わず嫌いの息子に合わせて2パターンの料理を作るのも大変だし。



と、愚痴をこぼしました。



では、とりさん。



え、そっち?




ゆづ






いっちゃん


換羽で疲れるのか、

放鳥中も勝手にお家に帰って寝てたりします。



ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する