躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

なんとか行ってこれました。

今日銀行に用があって、出かけたんですけど、


途中で、気分が悪くなり引き返してしまいました。


頓服飲んでいったのに、、、(T-T)

たったチャリで15分の距離なのに。

情けないです。


帰ってきたら、薬の副作用で眠くなって、ぐわーっと寝て、起きたらスッキリしたから、

銀行再チャレンジしました。

駅前の銀行3件。


今度は行けました。


なんでもないことが、出来なくなってしまう。

しんどいです。




最近のお気に入り。



メルカリで見つけた、ウェットティッシュケース。ラミネート加工で、使いやすくて、

お金があればリピしたいくらい。

布作家さん、色々な商品を作ってて見てるだけで楽しいです^_^




とりさん


🍓いちごだよー?ドアップだよー。


🐤ゆづ、ネクトン飲みはじめてから、冠羽が増えてきて、下のハゲもなくなったの。



🐤かいかい。



🐦すーも撮って!


🌸パパの手あったかい〜。



月曜は、通院日です。

今、お薬移行期間中だから、しばらくは、

二週にいっぺんかなー。



ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する