躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

今日はお花見🌸

私の住んでいるところからすぐそばに、お花見スポットがあります。

私の父母も呼んでお弁当を食べるのが恒例行事。でもこの体調で、人混み、大丈夫かなあ。



最近読んだ本とCDブック。

文章は小難しいところや、逆にもう知っとるわ、というところもあるんだけど、なるほど!なところもあって、一気読みしました。

で、CDブックを見つけたので聴いてみると、まんまと催眠療法?にかけられ、ZZZ(^◇^;)

最後まで(20分)聴いたことありません。

結構単純にできてます。私。

少しでもよくなるといいなあ。



とりさん。


隊長、お花見の下見。


三分咲きやん!大丈夫かなあ。





水浴びします。




えい。


フィニッシュ!




仲良しさん!?

ではないけど、喧嘩はしません。


探検、探検!


ジィジアスレチックの上でご飯♪



ママのおもちゃの試作品。結構食いつきいいよ💕



またね。

×

非ログインユーザーとして返信する