躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

結婚記念日

昨日は14年目の結婚記念日でした。

ということで、

家族でラウンドワンに行ってきました。


ところが、前々から調子の悪い私。

入った瞬間気分悪くなって。


人が多い、空調悪い、待ち時間長い。

半パニック状態で、

ボウリング、ゲーセン、カラオケ、卓球、バスケ、ビリヤード、プレイランドなど色々遊んできました。


なーんだ、げんきじゃん?と思われるかもしれないけど、苦しかった(/ _ ; ) 脳内パニックだった。アロマのオレンジスイートと、頓服飲みまくりで乗り越えました。


なんで家族に言えないんでしょうね。

無理してバカみたい。




今日は、整体の先生に来てもらって、バキバキと。で、スッキリして2時間ぐらいお昼寝しちゃいました。



🍓いっちゃんも全開ではないけれど、

元気になりましたよ〜。

もう大丈夫🙆‍♀️


でもまだ、ツクツク。

×

非ログインユーザーとして返信する