躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

婦人科検診

今日は、婦人科の定期検診でした。

去年の秋に子宮全摘したので、3ヶ月に1度、検診に行かなくてはなりません。


結果は問題なし。


先生はとても優しいし、すきなんですけど、

診察はお高いし、(そのお金で美味しいご飯たべたいよ。) 内診台は大嫌いだし、いやなんだけど、健康のため、仕方ありません。


次回は1年に1度のCTです。

何度やっても嫌だよーー。

でも、MRIよりはマシなので。頑張ります。




帰りに、病院のハシゴして、乳がん検診の結果も聞きに言ってきました。

こちらも問題はなし。一安心です。


🐤どもー。



🌸🍓まま、何もなくて良かったね。

🙎‍♀️ありがとう〜。皆んなのために、長生きしなきゃね。





🌸ねえねえ


🌸あたし、美人さん?💕




🍓あふっ



🍓チクチク


🍓ねむっ



🐤ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する