躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

羨ましい(T_T)

何を怖がったりせずに

人生を楽しんでいる人が羨ましい。


うちの嫁は、私より1つ上。

弟より5つ上の姉さん女房です。


結婚が遅かったから、独身時代を謳歌してきて、知識も豊富。


TUBEのファンで、子供を親や旦那に子供を預けてツアーに参加。


うちの実家にきても、上げ膳据え膳。


仕事も好きなことをやっている。


気を使わなくて良いので楽かもしれないけど、

私はそういう性格にはなれない。


でも、私みたいに、気を使って怖がり、怯え、緊張し、いつもビクビク。気が狂いそうになる。こんな性格はいや。



弟家族は、来週から6日間ハワイへいく。

息子が保育園の年長で、混んでる時期を避けていけるのは今年が最後だから。


私だって彼女みたいに海外や、テーマパーク、旅行に行って楽しみたい(T_T) 好きなアーティストのライブに行きたい。

友達ファミリーと旅行に行きたい。

友達とのランチやディナーを楽しみたい。

好きな仕事をしたい。



生まれ変わらなきゃ無理なのかしら。



今日は二駅だけ電車に乗って実家にお泊まり。

電車怖かった(T ^ T) ホームも。


楽しみたいだけなのに、、、


ねたみはみにくいですね。

長々とすみません。





ゆづ

の、キューティーハニー💕

🐦💕ほいよ、ほいよ、ほいよ。

グェグェグェグェグェグェグェ

ゆーづちゃーん。ゆーづちゃーん。




首はちょっと長いけど、嘴があって、ボディーが白丸で、メスだと思ったのかなあ。

羽根を広げたり、ハートになったりして

ピーアールしてました。逆光で写真家動画に取れなかったのが残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する