躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

明日は運動会

明日は息子の運動会です。

私は子供の顔から、運動会やら遠足の前日は眠れなくて、辛い思いをしましたが、

息子はムカつくぐらいコテっと寝ます。

まあ、その方がいいのですが。


ああ、明日は慣れないお弁当作り。

自分たちのはスーパーのお弁当で済ますんですけどね。

いや、おじいちゃん、おばあちゃんの分まで作ってくる人いますが、まじ尊敬です。

私にはできません。


対人恐怖の私。保護者席に座ってるのが苦痛です。パニック発作も心配です。

でも、心配してもしょうがないから乗り込んできます。父と母も居ることだし。


さて、明日はお天気もいいようなので、小学校最後の、楽しい運動会になるといいです^_^




とりさん


🐤ども。


🐤換羽がはじまりました。


🐤イライラしてキーってママにかじりついてしまいます。



🌸さくの水浴び。







本当はゆづ用のお風呂なんですけど、

うちで1番強い女子、さくがのっとりました(^_^*)






×

非ログインユーザーとして返信する