躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

🎄Merry Christmas🎄

今日はイブですね。

ことり家はスーパーのお惣菜と、近所で人気のケーキ屋さんのケーキで、お家パーティーです🎉




居間に居座ってなかなか寝ない息子。

「寝ないとサンタさん来ないよ!」と言ったら、あっさり2階に行きました ww


しばらくして、寝たか見に行ったら、帽子被って寝てました。

こんなに幼くていいのだろうか、ちょっと心配(^_^;)

まあ、中学生になったら、親に付き合ってくれなくなるかもしれないから、ま、いっか。


私は、恒例の、明石家サンタをダンナと見ています。


🍓みなさん、メリクリ🎁🎅🎄




良い夜を✨







×

非ログインユーザーとして返信する