躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ゆづ2歳!

今日はゆづの2歳の誕生日🎉🐣

お迎え時95gあったのに、環境の変化で75gまで落ちてしまった体重も一年かけて元に戻りました。よくがんばったね💕


お祝いは、いつもより大きな粟穂^_^


保険会社から、おたおめメールもきました。



クリスマスの飾りつけは息子の担当。

ツリーより小さかったのに、ずいぶん大きくなりました。


🐤にーたんが飾ってくれたでち。


輪飾りは私の6月の誕生日に作ったものの使い回し。よくとっといたもんだ(^_^;)

このまま、1月のパパの誕生日に流用され、2月の自分の誕生日にも、飾ると思われます。

私の父に似てるのか、自分大好き人間だからね。



話は戻って、ゆづ、お誕生日おめでとう。

いつも和ませてくれてありがとう。

これからも元気で長生きしてね。


寝顔大好き❤😘






×

非ログインユーザーとして返信する