躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

2月はだめだ〜

お久しぶりです。

ん?前にも言ったような、、、


とにかく昔から2月はニガテです💦

なんか調子悪いなーと思うと2月じゃーん。

ってことが多いんです。


ここんとこの、タイムスケジュールは、

朝7時半に息子を送り出して、朝食をたべる。

洗濯機を回してコタツで寝る。

洗濯物が出来たら、干してまた寝る。

11時になったら、小1時間ダンナと散歩に出かける。帰って昼食を食べたら、また寝る。

3時に目が覚めてやっと放鳥タイム。

4時半に息子が帰ってくるのでお菓子を出してまた寝る。

5時に夕食の準備開始→6時夕食、

7時〜8時まで2度目の放鳥タイム。テレビをみたり、息子の勉強をみたり、寝たり笑

お風呂、ネットタイム。

0時〜1時就寝


こんなんですよ。読んでくださった方お疲れ様でした。つまり、寝てばっかりなんですよ。

なーーんにもやる気が起こらないの。


なもんで、ブログに書くこともなく、おサボりしてました。すみません。

あ、皆さんのブログにはお邪魔してますよ。唯一の楽しみです。



もうすぐ3月だから、元気になると思います。

でも、3月の頭1週間はダンナが仕事びっしりだから、今から、調子崩さないかパニックが出ないか、心配なのー😭



着々と春は近づいていますね。










豆苗旨し🌸



息子が、13歳になりました。

リクエストの手作りケーキ🎂



これからもすくすく成長しておくれ。



では、また。

ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する