躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

おるすばん

今日も鳥たちとおるすばんでした。
いつから一人でいられなくなったんだろう。

気がついたら母に電話して3時間も話してました📲
スマホの家族割なので通話料無料なのをいいことに、たわいもない話をだらだらと。
母も根気よくつきあってくれてます。

ただ、3時間たったころ、「もう疲れたから、切るよ。何かあったらまたかけておいで。」ときられてしまいましたが、
それでも、ここまで付き合ってくれて感謝です。

でも、いつまでも親がいてくれるわけではないし、こういう時間の使い方はよくないので、
パニック障害、早く治したくなりました。



🐤どうやったらよくなるかなあ。


🐤ママがんばって👍応援してるよ。










×

非ログインユーザーとして返信する