躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

成長


1歳



8歳



13歳


こんなに大きくなりました。



こんなお兄さんポーズもできるように💕




顔の輪郭もティーネージャーな感じになってきたなあ。



あんなにちいちゃかった息子はどこにいったんだろう。

ちょっと感傷にひたったりして。


いよいよ中2。

今日はゲームに張り付いてるのを無理矢理ひっぺがして連行して撮影しました(^◇^;)💦

20歳までは、お花と写真、撮って欲しいんだけどなあ。

いつまで付き合ってくれることやら。



 

花盛り🌸

枝垂れ


🌷と🌸




ハナミズキも咲き始めました。


お散歩するのに気持ちいい季節ですね。




かがみよ かがみよ かがみさん

このよでいちばんかわいい さくらぶんちょうは

だあれ?


鏡が大好きなさくちゃんです🌸








×

非ログインユーザーとして返信する