躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

クリスマスと息子の成長


🎄メリークリスマス🎄


皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は夜、ささやかにパーティをしました。

ケーキ高っ!😱



スマホからこんなんを発見しました。

一昨年の息子↓↓↓

ほっぺのあたり幼さが残ってますね💕



今年の息子↓↓↓

座ってるからわかりづらいけど、

上の写真から15cmぐらいは伸びてます😅


でかくなったなあ。まあ、私が168cmあるからまだまだ抜かされませんけど😆



こんな写真も発見!

帽子かぶって寝てるー。

めっちゃサンタ待ちだよね🎅

かわいかったなあ。



ちなみに今年のプレゼントはロードバイク。

年末パパに暇ができたら、自転車屋さんに見に行くんだって。



私からのプレゼントはこれ↓

2022年文鳥カレンダー。って毎年あげてるんですけどね。

結構喜んでました。

鳥好きのDNAはしっかり受け継いでます。





ではみなさん、良いクリスマスを🎄🎅






×

非ログインユーザーとして返信する