躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院 その2

おはようございます。

ことり地方は快晴☀️

病院の7階のラウンジからはよく真っ白な富士山が見えます。



手術は午後1時半から。

それまで特にすることもなくスマホで遊んでます。

スマホのある時代で良かった。

みんなと繋がれるから。



さて、昨日の夕飯でも載せますか。


ご飯、えのきらしきカスの浮いたお吸い物

ごぼうと牛肉の煮たの、豚肉4切れケチャップがけ💢(ケチャップ嫌い)にんじんの煮たの。


まずいー、少ないー。

しょうがないから嫌いなケチャップがけの肉も食べましたよ。

お腹すいちゃうからね。



今朝は絶食です。早く退院して美味しいもん食べたいです。


ちなみに退院後は一週間ほど、実家に世話になってきます。

今度こそ、腱切ったらシャレにならないから、家に帰ってもなにもできないよとダンナに言ったらじゃあ、実家に帰ってたら?

ということになったのです。


がんばったご褒美は母の手作りご飯だ〜。





ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する