躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お散歩

今日のお散歩は色々出会いがありました。


まずは、ミョーに人懐こい野良にゃんこ。

お持ち帰りしたいくらい可愛かった〜。


続いて、ばーーーん。


脱走中のアヒル。



ダンナに迫る迫る!



∧( 'Θ' )∧グイグイいくで〜。



∧( 'Θ' )∧待ってー。



この後帰ってきた農家のおじさんに回収されていきました。なんでもお腹が空いててグイグイきてたんだそうです。



それからお隣の赤ちゃん。ベビーカーでお散歩にでてました。


それから、何犬だかわからないけど、ちょーでっかいななめお向かいのワンコ。こちらもお散歩だそうです。



いつもは全然出会わないんだけど、今日は盛りだくさんで楽しかったです。





帰ったらポストに宅配ピザのチラシが入っててちょーピザが食べたくなってしまったことりです。










×

非ログインユーザーとして返信する