躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

仲直り

その後、ダンナとはほとんど口を聞かなかったんですけど、

昨日の夜、先に寝てると、後から寝室に入ってきたダンナが

「昨日はごめんね。言いすぎた。」と謝ってきました。

「でも、本心でしょ?」

と言い返すと、

「そうだけど、いい過ぎた。」と。


まあ、私としてはスッキリしないんだけど、許してあげることにしました。


でも、こちらから謝る気にはなれなかったので

代わりに手を繋いで寝ました。


まだ、この問題は考えて行かないといけないと思うけど、とりあえず一件落着ということにしました。




🐦なかよくしてよね。








×

非ログインユーザーとして返信する