躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

夏の終わり

去年キャンプに行ってやらなかった花火があったのだけど、やろうやろうと思いながらつい忘れててやらなかったのを今日やっとやりました。


息子も楽しそうにやっていたので嬉しかったです。

花火をやってるフリをしてチラチラ表情を盗み見💕

ガードが甘くなってて写真も撮らせてくれました。






オメメぴかーん。

怖〜。



このあと「天空の城ラピュタ」を家族で観ました。録画のを観たのだけど、リマスター版で映像がとても綺麗だったし、

ノーカット版で、見たことのないシーンとかもあったので新しい発見もあり楽しかったです。



これで、我が家の夏は締めくくりです。

楽しかった〜😆




明日から9月。今年もあと4ヶ月ですね。はやいなあ。

なのに明日も35℃予報なんだよなあ。なんで〜?

明日もエアコンの部屋でゴロゴロ過ごすことになるんだろうな。

暑さにはめっきり弱いことりです。



では。






×

非ログインユーザーとして返信する