躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

カレー


(画像お借りしました。)

いろいろなスパイスを買って、一から作るカレーに挑戦しました。


しかーし、レシピ通りのカレーは激辛だった😅


息子は途中でギブアップし、ダンナは全身汗だくになって食べていた。私もダンナほどではないけど汗かいて食べた。


2人とも「味はいいんだけど。」という。


次回作る時はスパイスをひとつずつなめてみて辛いのを特定しなければ。



あるブロガーさんが載せていた鳥ちゃんのオヤツ、フォニオパディ。

試しに与えてみたら奪い合い!

一番強いのは、ちびっこさくちゃんでした(^◇^;)





みんなやみつさき。

カロリーが高いみたいなので、あげすぎ注意!


   


人間のおやつはこちら。

キャラメル風味とパリパリチョコがたまりません。





×

非ログインユーザーとして返信する