躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

水瓶座の会



うちの旦那と息子は水瓶座です。カメラマン仲間にも女性と男性の2人が偶然にも水瓶座。

そんなわけで、毎年恒例(今回は2年ぶり)水瓶座の会と称して飲んだり食べたりします。


お客さんは2人とも車で来るので飲んだら泊まりです。狭い部屋と、リビングに寝てもらいます。

図々しいことに女の人はお風呂にも入るのでお掃除が大変です。


私は双子座だから全く関係ないし、料理や布団の準備してをしなければならないしで、全くもって楽しくありません。迷惑なだけです。もう直ぐお客さんが来る時間です。気が重くて仕方ありません。


あーやだなあ。













×

非ログインユーザーとして返信する