躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

頸動脈エコーとギリギリ息子

中性脂肪と悪玉コレステロール値が高いので、頸動脈につまりがないか、首のエコーを取ることになりました。脳梗塞のリスクを調べるのです。


確かに、脳梗塞は怖いけど、首のエコー、15分間じっとしてるのが苦痛です。


一昨年、一度やっているから様子は分かるんだけど、直前になってやっぱりキンチョーしています。頓服2倍飲みで乗り越えてきます。




それから、高校が始まって一応毎日通っている息子。今日も電車ギリギリの時間に出て行きました。間に合ったかなあ。田舎に向かう電車なので本数が少ないのです。

遅刻しすぎると親呼び出し😱

私は行かないよー。(ダンナにまかせます。)




鳥さんのおもちゃ。穴の中にエサを入れて遊ばせます。器用に全部ひっこぬきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する