躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

韓国まぜそば

最近辛いものにハマってて買ってみました。↓

韓国まぜそば。


実は韓国料理初挑戦。

コチュジャンってどんな味?


てな感じで大冒険。




結果。







まずい🤮





初め、なんとも言えない強烈な甘さがきて、あとから辛さが追いかけてくる感じ。



コチュジャンってこんな味なの?



辛さは平気だけど、甘さが思い出すだけでも気持ち悪い〜〜〜😭



私は3口でノックアウト。


残りはダンナにあげました。

(食べ物を無駄にするのか嫌いな人なので。)



韓国料理にはやっぱり怖くて手が出せなくなりそうな私です。あ、チヂミは好き。




羽繕いをしたのでダンナの肩が粉だらけです💦

×

非ログインユーザーとして返信する