躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

雨と大会とヒナーず

台風の影響ですごい雨です。

明日は息子の高校初めての大会。

チャリで20分の会場に行って、午前の部出場。

雨でびっしょりになりそうでないかい?

風邪引かないといいのだけど。


今日も私は不眠気味。お薬飲んだけど眠くなれず。


もう6月ですね。私の誕生月です。お祝いはダンナに居酒屋に連れて行ってもらおうと思って。多分来週末。2人で外で飲むことはないので楽しみです。



今日のむぎちゃんあんちゃん。


手前がむぎ



右があんず



ゆづも元気です!




すーはヒナーずの餌を狙ってくるのでヒナーずのご飯中は隔離💦



夜はブランコで寝てることが多いです。




💤😪💤😪

気づいたら椅子の背もたれで寝てました。

ほんとうに仲がいいです。






×

非ログインユーザーとして返信する