躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

旅行計画



息子の学校は前期後期の2学期制なので、9月の終わりから10月の初めの1週間、秋休みというのがあります。


夏の暑さがちょっとは治まり、紅葉まではまだ早いこの時期、旅行に行くなんていいんじゃな〜い。と気楽に提案したら、行こう行こうとトントン拍子に話が決まり、私の両親と共に箱根一泊旅行に出かけることになりました。


しかーし、調べてみるとさすが観光地箱根。

何やら盛りだくさん。ロープウェイに高山鉄道、バスに遊覧船に海賊船ですって!


高所恐怖症、閉所恐怖の私は全部乗れません😭


ダンナが車でも行けるんだからいいじゃんと慰めてくれるのだけど、怖いから乗れないとはなんとも情けない。


まあ確かに他にも観光するところたくさんあるみたいだから調べてみます。せっかく行くからには楽しまなくちゃ!


でも、ちょっとモヤモヤする私です。





マダラ文鳥。どんな模様になるのかしら?



あんず(左)の方が白いです。



ちゅ❤️






×

非ログインユーザーとして返信する