躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

暑い💦

精神科行って来ました。

気ばっかりハイで体が動かないこと。イライラしてダンナに当たってしまうこと、浪費が酷いこと、眠りのリズムがバラバラなこと。急に気分が落ちて動けなくなる日があること、どこまで伝わったか分からないけど話してきました。

結果、気分安定剤が一錠追加になりました。

楽になれるといいのだけど。



今は、花粉症のダンナに付き合って耳鼻咽喉科に来ています。最近立て替えたばかりのオシャレなサンルームのような待合室で待ってますが、暑い!エアリズムのキャミソールに薄手の長袖ワンピで来ましたが、エアリズムが全然涼しくない。

そして何気に混んでて会計待ち30分経過。ハヤクシテ。



この後、コレステロールの薬をもらいに内科に行きたかったけど、間に合わないかもー。


あー、お腹減ったよお。

×

非ログインユーザーとして返信する