躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

眠い…

月曜日に炭酸リチウムという薬が1錠増量になってから、まだ効果は出てるか分からないけど、やたらと眠いです🥱💤調べても眠くなる副作用は無いので気のせいかもしれないけど。


そんな中、今日はダンナとイタリアンランチに行って来ました。


ミネストローネ


明太子とアサリのパスタ(私)


牛肉のパスタ(ダンナ)


チーズリゾット

2人でシェアしました。すっごく美味しかった♡


パンプキンケーキ🎃

短い時間だったけど、楽しかったです。

たまの外食もいいもんですね。




イチャイチャ🥰

いつもむきがあんずに羽繕いしてあげてます。

女の子だからかなあ?

すっごく気持ちよさそう。





×

非ログインユーザーとして返信する