躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

か!

今日も昼間は暑かったですね。

なので、夕方涼しくなるのを待って

玄関周りの草むしりをしました🌱


太っている身には長時間の座っての作業はキツイので大した時間やってないのに(残りは明日)


か、痒いーーーー!蚊に食われたーーー!


七部丈のズボンで作業したのが敗因。


虫刺されの薬を塗りまくっても痒くて痒くてたまりません。


って言うか、後数日で11月でしょ。なんで蚊がいるの〜〜〜💢💢💢


明日は長ズボンで続きをやります😭




ママ、ドジね。

ねーーー。



あー。草むしりの前に歯医者だわ。

定期的に歯の詰め物がポロポロポロポロとれるのよね。

歯医者が下手なのか、私の銀歯が多すぎるのか。

歯医者を変える勇気がなーい。








×

非ログインユーザーとして返信する