躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

買い替え



年末にヘアドライヤーが壊れてしまいました。ダイソンが良いらしいと聞いていたんだけど、高い割には壊れやすいと言う話も聞いていました。

色々検討した結果これを買うことにしました。


(画像はお借りしました。)


シャープドライヤー速乾 低温 大風量

プラズマクラスター搭載!1万円ちょっと。


私はお風呂上がりにあっついドライヤーの風でまた汗をかくのが嫌いでドライヤーーはストレスでした。


ところがこれは熱くない!乾くのも早い!





そしてそして髪の毛のツヤ、まとまりがイイ!

私の髪、ヘアカラーとかで傷んでバッサバサだったんです。ダイソンにも劣らないというレビューを信じて良かった。いままでは2〜3千円のドライヤーを使っていたけど、こんなに違うモノなんですね。


五年保証にも入っておいたので安心。5年間は心置きなく使えます(^^)


いやー。イイ買い物をしました♪





僕たちは水浴びしたら羽をぶん回して自然乾燥するよ!










×

非ログインユーザーとして返信する