躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

成人祝い

成人祝いの後撮りのお客さんが衣装合わせにいらっしゃいました。


身長185cmウエスト108cmの大きな男の子‼️


着物屋さんも着付けが大変そうでしたが、さすがプロ。パリッと着せていました。


写真はうちの息子。

様子を見に降りてきたら、「君も着てみる?」と。

あれよあれよと言う間に出来上がり。

着物屋さんも👍手際がいいし所作が綺麗。

お腹周りはタオルでぐるぐる巻きでしたwww


思わぬコスプレに写真を撮りまくる母でしたwww😆




お散歩で見かけた梅


ミッフィーのクッキーを焼きました。



むぎとあんず。






×

非ログインユーザーとして返信する