躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

機種変と書道

携帯をiPhone 6から、iPhone Xに変えました。

アプリの移し替えとか、色々厄介です。


LINEも何故かよくやり取りする人ばかり消えてしまって、復旧するのに苦労しました。

でも、LINEのみで、電話番号知らない人もいて、完全消滅でがーん😱です。


今日は、書道に行ってきましたが、全然上手くいかず、先生に「前はもっと上手く書けてたわよね。」とか言われる始末。

それ、遠回しに下手って言ってるよね。

あと、2回で仕上げなきゃならないので、焦ってます。帰ってからもやったんだけど、下手すぎる。これで師範免状取れるかしら?


今日は、電話を使いこなせていないため、鳥さんの写真はないです。

あ、さくちゃんの使い回しをのせまーす。


×

非ログインユーザーとして返信する