躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

成人の日

明日は成人の日ですね。


うちは自宅でも写真スタジオをやってるので、今日は大掃除です。

はい。リビングをガーーー!と片付けて、スタジオセッティングします。

自宅スタジオは主人の希望だったので、家を買うとき、広めのリビングの家をえらびました。


でも、対人恐怖症もあるわたし、笑顔で接客しますが、冷や汗、心臓ばくばくもんです。

頓服沢山飲んで臨みます。


正直言ってストレス。どこかにスタジオ借りてくれればいいのに。

でも、大手企業でもない限り、平日昼間なんかは、スタジオ経営は空の飛行機飛ばす状態。

はっきり言って赤字なのは、目に見えてます。


はあ、なんかいい方法はないかしら?



とりさん。

こんにちは。



ゆづはね、

リモコン好き💕色のついてるのガジガジやるの🐤


にぎころ。

ほんとは嫌 笑


いちご大福。パパの手あったかいよ。


またね。

×

非ログインユーザーとして返信する