躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

おつかれちゃん。グチです。

水曜日に、旦那の友達が2人来て飲み会をひらき、私はホステスだったので、疲れました。


わざわざ風呂まで入り、泊まっていったので、

風呂掃除やら、布団の用意やら、大変でした。


このメンバーはうちの息子を含め、全員水瓶座で、毎年恒例で、みんなで誕生日をお祝いしようと我が家に集まってくるのですが、

ふたご座で、なんの関係もなく、ただのホステスの私は何にも面白くありません。むしろ苦痛なだけ。


友達のうちひとりは女性なのですが、鈍感というか、何にも気が利かない。

手伝いましょうかの、一言も言えない。皿も下げない。こっちが下げてもありがとうの一言もない。

まあ、性格男なんでしょうね。


というわけでまだ、なんとなくお疲れちゃんです。愚痴でした。すみません。



とりさん。





一年ぶりぐらいにピアノを弾いたら、遊びに来ました。



ゆづ。










×

非ログインユーザーとして返信する