躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

自由奔放3姉弟

今日のスタジオ撮影は大変でした(^◇^;)

5歳の女の子、3歳の男の子、0歳の男の子のハーフちゃんたちで、半分以上英語。自由奔放で言うこと聞きゃしない。

ママはおっとりだし(メークぐらいして来いよー、前髪が目を隠して喜太郎ヘアだし。)

娘の髪の毛ボサボサだぞー。なんとかしてくり〜。

パパ(アメリカ人)はすごく神経質な感じ。やりにくいったら。


すんごい疲れて、旦那も私も午後は爆睡でした。

まあ、リピできてくれたので、ありがたいんですけどね🤗



文鳥ズ


なんだかんだで一緒にいます。

さくの押しかけ女房に、負け気味のいちごくん。




ねむねむ。


保護色?


にーたんの手でまったり。


またね〜🌸

×

非ログインユーザーとして返信する