躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

カギ無くした(T_T)

私は、ADHDなので、カバンや机、部屋の中はいつもぐちゃぐちゃです。

整理できないのも、症状の一つです。

なくし物も多いので、基本カバンはいつも一つのものを使うことにしています。

洋服に合わせて〜。なんてやって中身移し替えてる間になくしちゃうんです。


でこの間、横浜に行った時あたりから、カギがない。ちょっと荷物が多かったので、

大きいバッグを持っていったんです。


それが原因かはわかりませんが、実家とうちのカギをつけたキーケースがない😱


ありそうなところは全部探したんです。

落としたのかな。


探してる時って出てこないんですよね。

ふとしたときに、あ、こんな所に!と、なりそう。


早く出てくるといいんですが。



ちなみに、こんだけ薬、飲んでます。

もう、効いてるんだがなんだかわかりません。

不安感消えてくれないかなぁ。





とりさん








🐦ブランコだよー。



女子風呂



🌸お風呂大好き💕



換羽中の🍓




疲れるのか、お昼寝ばかりしています。



×

非ログインユーザーとして返信する