躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

迷子ちゃん

横浜の戸塚で、オカメインコ、ルチノー

(顔が黄色、オレンジほっぺで、クリーム色の胴体、尻尾に少しシマありなので、おそらく女の子)が保護されています。

何か情報がある方は、教えてください。


まいごちゃん、ボランティアの方が大事に扱ってくれています。安心してください。



さて、私は、だめだこりゃ。

♪毎日毎日僕らは鉄板の〜、

じゃなくて、パニック発作と何でもないのにキンチョーの日々で、

体に力が入りすぎでギシギシしています。


頼みの旦那がいてもダメなんだもの。

まあ、旦那がいるときは、発作の規模が小さいので、辛さは、わかってもらえないんですけどね。


で相変わらず、用もないのにメルカリやってる。依存症です。買うものをわざわざ探してるんだから、世話ないですよね。



病院前倒しで行こうかなあ。

でも、何も変わらない気もする。

自殺とか妄想とか口走れば慌ててくれるかな。

言わないけど。


明日っから、給食なしで息子がはやく帰ってくるから、少しは気がまぎれるかな。



さて、とりさーん。


🍓なーにー?


私が夜中使ってた湯たんぽがまだぬくぬくしてたのを見つけて、その上でほっこり。


🍓🌸豆苗だ、豆苗だ〜!






こちらも

🐦お食事中。


きりり。

首から上はまだいける💕


毛引き症になる前の。


アフター😓




ゆづはどこでしょー?笑


花鳥風月とは言ったものです。

玄関の寄せ植えが満開だったので

お洋服とリードを付けて、パチリ✨







鳥さんが私に元気をくれます^_^


明日も頑張る。

無駄遣いはやめる!


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する