躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

電動自転車壊れる(T_T)

車の運転ができない私の足、とも言える相棒、電動自転車くんがこわれてしまいました。


最近電源が入らないことが時々あり、???ヤバイ?と思ってたんだけど、

とうとう全く電源が入らない事態に!


近所の自転車屋に持って行ったら、やはり、ハンドルについてる、電源のオンオフを操作する小さい機械の基盤が壊れているとのこと。


で、その部品代8000円、工賃、税金入れて

11000円ですって😱


でも、ないと困るしー。

払いますよ。ダンナに頭下げますよ。


おじさん、部品が入ったら連絡するから持って帰って。て。重いんですけど、ペダルが!


また、お金が飛んでいきます(T ^ T)



さて、とりさんです。










じゃーん。


(画像おかりしました。↓)

🐦ママはこういうシンプルでオシャレなのたのんだのね。


👩ちゃんと画像もじいじに見せたし。

それがどうしてこうなる!センスがなさすぎる。



鳥たちはまあまあ、遊んでる。



でも、いやー😫

やっぱりお金出せばよかったー。

×

非ログインユーザーとして返信する