躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

まだまだ(T ^ T)

不調の続いてることりです。

発作が毎日起こり、疲れてしまいます。


本で

アロマの、オレンジスイートが効くと言うので、早速買い求めて

ティッシュとかに垂らして、吸入すると、

ん?効くかも。


て訳で、これも買っちゃいました。


芳香浴もして、なんとか、リラックスしようとこころみてます。

でも、この症状にはこのアロマ、この症状にはこのアロマと、やっていたらきりがないので、


とりあえず、オレンジスイート、ラベンダー、レモングラスでしのいでます。



今日の鳥さん?です。






メルカリで写真を見せると、フェルトでオーダーメイドで我が子を作ってくださる人がいて、

かわいいから、頼んでしまいました(^^)v


机の上とかにポンと置いておくと、本物と間違えそうになります。それくらい、よくできています^_^


文鳥ズも作って欲しいんだけど費用が、、、。

いつかまたお願いしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する