躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

りょこう。

三重で法事があったので、ついでに3泊4日三重名古屋、小田原と、旅行してきました。

思いのほか寒くて、薄着の装備しか持って行かなかったことに後悔。


名古屋で義母を拾って三重へ行きまた名古屋まで送ってくる間、ひさびさにお嫁さんしましたよ〜。

そっくり親子。って見えませんね(^_^;)


金ピカでビッグな仏壇!(◎_◎;)

お坊さんと一緒に、20数ページ×3回御経を唱和。しんどかったー。



城好きの息子のために、

名古屋城。メンテナンスで中に入れなくて残念。




翌日は小田原城。あいにくの雨。



令和の今日は、家族で、食っちゃ寝。

でした。雨で洗濯物が乾かん!めっちゃあるのに。



久々の鳥さん。旅行中は、ジィジバァバが鳥さんの世話をしに通ってくれました。



ゆづ。


パパのジーパンの上で、

まったりいちご。


他人(ゆづ)の家でくつろぐ、さく。


寒い日は手の中が一番。



止まり木買ってもらったよ。



届くのね(^◇^;)



すーと、いちご。



またね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する