躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

躁転

あした、旦那の手伝いで、カメラマンの助手をやることになったんですけど、

ちびっ子相手に相当大変な撮影になりそうだとわかってきて一気に躁転。

スタジオアリスバリのテンション、むり。

蒸し暑い会場、無理。

前回アシスタントしてくれた、パートのTさんに話を聞けば聞くほど、ムリ!


まあ、私が、アリスでパートしてたTさんになれる訳はないので、自分なりに頑張ろうと思います。



とりさん。



おはよう🍓


おはよう🌸

換羽中で触らせてくれない、さくちゃん(^_^;)



おっはよう🐦



ゆづだよ。


換羽なの。


あちこち、ちくちく。

イーってなっちゃう。


ん?



ではまたね。



朝4時。ねむれません。

×

非ログインユーザーとして返信する