躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

撮影助手

お仕事、行ってきました。

15分刻みでどんどん親子がやってきて、

午前10組、午後8組。お昼以外休みなし。

さばいてもさばいてもつぎから次へと客がやってくる💧


笑わぬ0歳児。歩き回る2歳児。テンションの低い三兄弟。どうしましょ。もう、必死。

なぜか、一昨日は、0歳児が多くて苦戦しました。


いつ発作が出るか、気が気じゃありませんでしたヽ(;▽;)

こわかった、こわかった。

頓服飲みまくりました。

もう行きたくないわ。



帰りにダンナに、「これで懲りないでね。」といわれましたが、「もう懲りたよ」と言ってやりました。


しかし、来週の金曜日、また、借り出されそうです(T ^ T)


翌日は、身体中筋肉痛でバキバキ。

1日寝てました。



今日も寝ていたかったのですが、息子の授業参観。しかも、ひとりで行けなくて、ダンナ同伴。

ママ友とも顔が合わせず、挨拶と軽く会話程度。私、対人恐怖かなあ。

帰ってから、爆睡しました。



これからどうなるんでしょう。わたし。

心配しかない。



鳥さん。



おさんぽ💕


なかよし。



女子立ち💕


くりん💖



キリッ✨


キリリ✨

男子だねぇ。


またね。

×

非ログインユーザーとして返信する