躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

明日、助手2回目。

明日はいよいよダンナの、撮影助手、2回目です。

考えるだけで怖くなるので、なるべく他のことを考えてまぎらわしてます。


ミルモさんが素敵なおまじないをおしえてくれました。


「私はパニック障害なんかに負けません。

強い女性になります。」


お若いのにしっかりしてらっしゃる。


この言葉をおまじないに、

日頃、迷惑をかけてばかりいるダンナへの恩返しをしてきます。



セット

0〜5歳ぐらいのお子ちゃまとファミリーがどしどしくるのでメルヘンチックに。

なかなか好評です。


とりさん。


🐤こんにちは



🐤すさー




なるべくリラックスして行ってきます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する