躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

久しぶりです。

ダンナの撮影助手してきました。

あんなに心配していたのに、前回より楽にできました。


と言うのも、


わたし、仕事の内容より、

一緒にイベントやってるタウン誌の社長さんが苦手だったようなんです。

ニコニコしてるんだけど、どこか威圧的で。

でも、その日は、なんと、39.5度の熱を出してお休みですと。

聞いたとたん、ふわっと楽になりました。

そして、自分が本当に恐れているものの正体がわかりました。



仕事もスムーズ。



生後2週間、なんて子まで来ちゃって、ある意味怖かったけど、予期不安も少なく、乗り越えることができました^_^


報告遅れてすみません。



今日、息子くん、終業式でした。

オールBて、ある意味すごい(^_^;)

まあ普通であれば、よろしい。

素直に優しく、元気に大きくなあれ。

望みは、それだけ。


なつやすみは、何しようかなあ。



とりさん

🐤今日寝てたら、ママがフッフッフッて腹筋鍛えはじめたから、びっくりしてパニック起こしちゃった。


🐤かんべんしてよね。



🍓ムーン


🍓ムーン



ドアップでしたー。




では、また。


急に暑くなったからご自愛ください。

要熱中症注意‼️

×

非ログインユーザーとして返信する