躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

クリスマス会

昨日はダンナの友達が来てクリスマス会をしました。

ところが、いいペースでお酒を飲んだダンナくん、9時にはコタツでダウン。

前日、徹夜でデータ処理してたから、仕方ないけど、

そこから、0時近くまで、私がずっとお客様のお相手しなきゃならなくて、

寝る頃には、頭痛で、頭がガンガン。

疲れました。


頭痛薬、飲んでいいのか分からないから、

飲まずに自分で肩をマッサージしたりして、なんとか寝ました。


うちも自営業だけど、ダンナの友達も自営業、今、昼の12時まわったけど、今日は休みだからと、まだ、ダンナと話してます。



鳥さんたちが、放鳥は、まだかまだかと待っております。


🐤こんにちは。


🍓ママお疲れ様です。


🌸あたし、ここで卵産むの。


なんだかんだ、一緒にいる2羽

でも、これがケンカにならない最短距離。



🐦ではまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する