躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ない、ない(ToT)

マスク、トイレットペーパーが無いのは分かってたけど、

あれだけ手洗いが大事と言われてるのに、我が家のハンドソープの在庫を把握してなかった私。


慌ててAmazonやヨドバシドットコムで調べたら「お取り扱いがありません。」Amazonでなんとか800ml 1580円の大容量のを見つけて仕方なくご購入いたしました。


後で、ドラッグストアでも一応見たけど、すっからかん。

これがラスト1。

除菌じゃないじゃん。でも買ってしまいました。



それになぜか、パンが無い。とくに🍞食パン。なんで?地震や台風じゃ無いよ!?

菓子パンがいくらか残っているのみ。

うちは、朝ごはんはパンかシリアルなので、シリアルだけ仕入れました。


それから、こどもがお昼毎日いるから、お昼ご飯の準備も。ラーメン、品薄でした。

息子は暇だから、暇さえあれば、「お腹すいた、お腹すいた。」お金がかかりますヽ( ̄д ̄;)




台所用アルコール除菌スプレーも売り切れでした。



たーすーけーてー。




とりさん


ボール大好き💕


世間がざわついててもお構いなし。

食欲全開のすーちゃん。

柿の種、盗まれました。カラスか!



今日も陣地からでてきません。

でも卵はうまないのよね。



みなさんが穏やかに過ごせますように。















×

非ログインユーザーとして返信する