躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

卒業しました。

24日火曜日、息子くん無事卒業しました。

私もばぁばに電話で付き合ってもらってなんとかお留守番、乗り切りました😓


卒業式の後、私の実家へ行き、孫の晴れ姿を見せたら、両親ともとても喜んでくれて、

記念撮影をパチリ🤗  


夜はお寿司とばぁばの手料理でお祝いしました。



とりさんです。今日は体重測定をしました。


🐤ベスト体重!


🌸シュッとしたフォルムで痩せて見えますが、

発情期のため普段25gの体重が29gに😱


🍓ありー?いつも24gなのにどうしたんだろう?


🐦ダイエットしてるのに一向にやせないすーちゃん。




テレビをつければ、コロナコロナ、

不要不急の外出禁止、買い占め問題。

エネルギーを奪われるようで嫌になります。


息子の中学の入学式もどうなることやら。

新学期については4月になってから発表すると、知事が言っていたので、それまで待つしかありませんね。


週末天気が崩れる予報。皆さんもお身体を大切にして下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する