躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

酷いわ😭

このところダンナがずっと休みなしで仕事だったので、今日はランチで気分転換しようと言うことになりました。

久しぶりのお出かけ。気取った場所では無いけどちょっとアイメイクでもしていこうかしら?

いつもメガネだけどコンタクトレンズもいれて完成💕



ところがうちのダンナ、レストランの席について私の顔を見るなり

「目、どうしたの?殴られた!?」



「はあ?アイシャドウだよ!😡」



「あ、そうか。いやこっちからみると片目は影になってて右目だけ青いから、、、😰

お化粧かわいいね」

もう遅いわ!



せっかくオシャレしたのに、ガッカリ。

たしかに紫のシャドーはそう見えるかもだけど。

ひどいわー(ToT)💦

気分たださがり。




でもご飯は美味しくいただきました。



食前のスープとパン🍞



私はエビと鶏の柚子胡椒クリームソースパスタ🍝柚子胡椒大好き❤



ダンナは明太子スパゲティオムレツ🍝

味見したけど美味しかったです💕






 

ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する