躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院日決定

突然、病院の予約係の人から電話があって、土曜の11時に診察に来てほしいと言われたので、

今日、行ってきました。


したら、来週の16日に手術しませんか?ときたもんだ。

私は暇だけど、ダンナが年末で暇なしなので、年内はむり、と断ったら、

じゃあ、1月5日はどうですか?と🙄


まあ、一応空いてるので、そこでお願いしてきました。


今度は、手首の腱の移植手術なので、僕は経験ないけど、実績のある上の先生も入ってくれるから大丈夫ですよ、と。


経験ないんかーい!ちょっと怖いわ。


ま、何はともあれ、年始早々手術してきますわ。

また、包帯ぐるぐるの不自由な生活が始まるわー。



すーちゃん



早速クリスマスツリーでイタズラしてます。



悪い顔してますねー😈



ひどいときは紐を噛みちぎって飾りを落としてしまいます。もうっ!










×

非ログインユーザーとして返信する